初挑戦☆

今日初めて、ジェルネイルをしてきました!
友達に連れて行ってもらいました☆

普段からネイルはしないんですが、友達がジェルネイルはオススメ
って言っていたのと、友達の爪を見て綺麗だなーって思っていたので挑戦してみました☆

初めてのネイルだったのでやってもらってる時は、ずーっと爪ばっかり見ていました(笑)

爪を短くしていたので、今はまだバランスが悪いけどもう少し伸びてきたら馴染んでくるかな?
ジェルだから爪もそんなに重たくなくて満足です☆★

紫と白のマーブルのデザインでお気に入りです(●・v・)八(・v・●)

連れて行ってもらった友達に感謝です。

これでちょっとは女の子度UPしたかな???