分らない・・・。

この前お別れした彼・・・・。

彼の行動が理解できません。

実は、ありがとうって12月にメールを送った後、彼から今は会えない状況なだけで、
時間作って会うからってメールがきたんです。

でも、私はこのままじゃダメだって思って連絡しなかったんですが、
また、新年に会いたいってメールが来て、じゃあ、最後にちゃんとさようならを言おうと思って
会うことにしたんですが、会う日になっても彼から連絡がなく、
電話をしたら取ってくれたんですが、無言・・・。その後何も話さず電話切られたんです。

私は、それにキレて、彼に「自分から約束しておいてどういうつもり?会う気がないならちゃんと
言って。私はもう連絡しません。だから私に気持ちがないなら連絡しないで下さい」

ってメールを送って彼から連絡もなく一週間以上経ち、
彼のことは本当に好きだったけど、都合が悪くなったら連絡もなく逃げる人って分って
よかった。このままずるずる関係が続かなくてよかったって思っていたんです。

そしたら、昨日mixiに足とが着いていて・・・。
ちょっと、驚きました。


今まで連絡もなく、突然やってきて何か彼の行動が全く見えないです。
もしかしたら、軽い気持ちで見に来たのかもしれないけど、私の事を思うならもう関わらないで欲しかったなぁ・・。
せっかく、気持ち切り替えようと思ってたのに。
動揺させないで欲しい。
何なんだろう?って余計なこと考えてしまう。

深読みしてしまう私の悪い癖なんだろうけど・・・。