お別れ・・・。

今日、入社してずっと担当していたお客さんから突然、
今月いっぱいで退職します。

とのメールがきました・・・。
あまりにも突然で、驚きました。

入社して3年間一緒に仕事をしてきた人なのでこれから一緒にお仕事ができなくなるのは
本当に残念です・・・。


入社して、すぐに課長から私に仕事が引き継がれ、多分私の知識不足で
最初は迷惑を多々かけてお客さんを不安にさせたこともあったかもしれません。

それでも、不満や不安を言わず温かく対応してくださったお客さん。
その方は私より3~4歳上なんですが、毎日の電話でいつも明るくこちらまで元気にしてくれる
お姉さんっていう感じの方でした。

数回しか会ったことはありませんが、本当にステキな方でした。

退職の連絡のメールを読んだ時、本当に泣きそうになりました。

私も今年の4月で入社4年目。
4年も働くと辛い別れってあるんですね。
社内の人が退職されるのも寂しい気持ちになりますが、担当の方が退職されるのも寂しい気持ちになるん
ですね・・・。

でも、一緒に仕事ができたこと、言葉では表せないくらい感謝しています。