活動・・・。

大学時代の友達のブログを見てたら、
婚活はじめました。

って書いてありました。
25歳になって確かに周りの友達が何人か結婚の予定があるんだけど、
婚活しないとダメな歳なのかなぁ。

私は、まだまだ結婚する様な心の広さ持ってないなぁ・・・。
まだまだ子供のような考えしかできてない気がするし。

それに、今こんな状態で婚活したらすぐダメになる気がする。
好きって何かイマイチ分からなくなってきたし、例の彼がひどすぎて
普通の人だと耐えれないことをされても多分私、平気な気がして、普通の感覚が
分からないから(笑)


でも、周りが結婚し出したり婚活するって言い出したら私は私のペースって言い聞かせても
内心焦ってる自分が居たりするんだよねー。

難しいなぁ・・・。