大丈夫。

昨日、会社を先輩と一緒に帰った。
先輩には、ちょこちょこ恋の話をしてたから、この前あったことを話した。

そしたら、やっぱり、「関わらないようにしな。このままの状態はよくないよ。」
って言われた。

私はもう、関わることはないと思うけどちょっと今しんどい。
って言ったら、

きっと、こういうことって乗り切れる人に起こるんだよ。って
言ってくれた。
無駄じゃないよ。

今は自分の時間大切にした方がいいよ。
ひとつの事に集中しすぎるとしんどいよ。
って言ってくれた。


今、私は自分がしたいこと探しと、友達や家族を大切にしようって思ってる。

いつかきっと、いいことがあるはず☆


昨日先輩と話せてよかった。
ひとつ学んだことがあったよ。

今はいろんなことを見て感じて学ぶ時間なのかな?
焦っちゃダメなのかな?