いろんな形。

昨日、会社が定時退社の日だったので
同期の友達とご飯に行ったんですが、
やっぱり、話をすると言ったら、恋の話☆

みんないろんな恋してるんだなぁって思った。
悩んだり、喜んだり、泣かされたり、色々あるって事が分かった。

私の話もして、私は、
「彼が幸せになってくれたらいい。無理する人だから無理しないで頑張って欲しい。」
それだけが今の私の彼に対する思い。

って話をしたら、こんなにひどいことされて良くそんな事いえるなぁ?
優しすぎって言われました(笑)

そうなんですかね?
私は好きな人には幸せになって欲しいって思うのは普通かな?
って思っていたんだけど。

前までは、彼以上の人は現れないって思ってたけど、最近は
きっと、次は幸せになれるそんな気持ち。

今は、家族や友達との時間大切にしていこうと思う。