ありえない・・・。

木曜会社で、インフルエンザなのに出社してる人がいたんです。

で、金曜になっても、もちろん来てました。その人。

で、なぜか私の席をうろうろされ、金曜の夕方からとうとう
私は、熱っぽくなってきて、昨日の夜中高熱にうなされ、
熱を測ってみると38.9度。

頭が痛いし、熱は出るし、朝までの我慢。
必死に苦しさに耐えました。

おかげで一時間おきに目が覚めました。

で、今日病院に行ったらA型のインフルエンザと診断。
最悪です。
今日は、高校時代の友達と会う約束をしてたし、明日は楽しみにしていた月に一度のケーキ教室なのに
全部中止。


さすがに、私も、その人の常識のない行動にイラってきました。
何で、自分のことしか考えないんだろう?
おかげで金曜の時点でうちの社内で体調不良のひとが5人もでました。

その人マスクすらしていなかったんですよ。
本当に信じられない。
いい大人なんだから!!

私も家族にうつさないようにもう寝ます。