インフルエンザ

今日から出社OKが病院から出たので出社しました。

ただ、驚いたことが、インフルエンザになってるにも関わらず出社してきた人、
月曜も火曜も出社してたらしいんです。
もちろん、席に着いたところで総務の人と、上司が怒り出社後10分で帰らされたみたいですが・・・


信じられないです。
いい大人ですよ。48歳の。

おかげでインフルエンザの人が多数でてきました。

そして、もう一つ信じられないのが他の部署でもインフルエンザになっている人が3人居たんですが、
今日出社したのですが、みんなしんどいのに来た。
って言ってるんです。

確かに仕事を人に任せる事になるのは申し訳ないかもしれませんが、
もっと周りのことを見てよ。
って思います。

笑い事じゃなくなる時もあるのに。