再スタート

仕事を変えました。

コロナでずっと自宅待機だった会社。
派遣会社と派遣先の社長の話し合いも平行線。

いつ出社できるか分からないので、派遣先から新しい仕事があるならそちらを優先して欲しいと。

偶然、出産前まで働いてた会社と思われる派遣求人を見てすぐ応募。
前に働いてたからという理由で少し時間はかかりましたが7年ぶりに違う部署ですが働くことになりました。
半年後、パートになる予定です。

勤務地が自転車で15分から電車で20分に変わり距離に悩みました。でもいつか戻りたかった業界。
月に10日の勤務なので子供達に頑張ってもらおうと思います。

月曜日から2日働きましたが、中々難しい!
頭がパニックに(>_<)
でも、頑張りたいの気持ちが大きいです。

そして、オフィス街だし大きな会社で部署もかなりあるのに隣の席の人が何と長女の幼稚園時代、年中で同じクラスだったママさんでした!!
その方はバス通園、私は徒歩で全くお話したことなかったのですが…。

まさかまさかで…。
すごくいい人なんですが、わたしの仕事の出来なさぶりがバレてしまう(;´д`)
本当に頑張らないとなぁ。。