7歳!

今日で娘が7歳になりました。

もう、7歳、まだ7歳。

3月から幼稚園が休みになり、5月から分散登校になり私の中で成長が追い付いてないような…。

最近、荒れる毎日。
思春期か。。と思うほど口答えします。

学校生活では、新しいお友達も出来たようで一安心。

年少の今頃から始めたピアノは好きなのか先生が合ってるのか毎日欠かさず練習しており、楽譜読みというかほぼ暗記ですが少し難しい曲も弾けるようになりました。

今年のプレゼントは最初、ダイヤが四つ付いたネックレスをリクエストしてましたが、パパに却下されてリカちゃんハウスに。
誕生日パーティーはパパの仕事の都合で今週末に。
プレゼントもお預け。
今日はジュースで乾杯くらいかな?

7歳。
どんな一年になるのかなぁ。
こんな状況だからこそ、健康で楽しく過ごせる一年でありますように!