やめたい。やめれない。

7日は運動会でした。
パラバルーンが苦手でしたが一生懸命頑張っている姿に感動しました。

が、休みがあけ水曜から癇癪。
衣替えになり制服がいやだと一時間近く暴れる。
昨日は帰宅後、私服が気に入らないと癇癪。
今朝も制服のベストがいやだと癇癪。


嫌になる。やめたくなる全部。
癇癪起こしてる娘をなだめたりぶちギレしたり。
イライラが止まらない。

旦那は癇癪起こしてるのを横目にさっと出ていく。
いいよね。働いてるっていつもそれを武器にして見てるだけ。

歯磨きしなくて虫歯になっても、癇癪起こして幼稚園遅刻するのも別にいいよ。もう知らないから。
って簡単に全部やめれたらどんなに楽なんだろうって思った。

最低かもしれないけど逃げれたらって思った。毎日、怒るの疲れた。

あまりに私が怒ってるから弟が顔色伺うようになって嫌がってたトイレ自主的に行くようになったよ…。

イライラが止まらなくてお菓子やけ食いしたら体重がまた増えた…。

いつになったら落ち着くんだろう。。
今日は幼稚園で音楽発表会の楽器決めらしい。希望の楽器にならなかったらまた荒れるんだろうなぁ…。