幸せ・・・

昨日の彼のメールからすごく動揺してしまい、今日も引きずってしまっています。

そんな時、去年婚約した友達から、7月に結婚式を挙げます。
とのメールがきました!
国際結婚なのでアメリカで式を挙げるみたい。

メールがきたとき、凄く大切な友達だから、自分のことのように嬉しくて凄く喜び、
メールの内容が凄く温かくて、ちょっと泣いてしまいました★

でも、しばらくして1人になると、何でみんな幸せなのに私だけこんなに傷ついてるんだろう?
私も、幸せになりたい。
って情けないことに思ってしまいました。

ダメですね。人の幸せが素直に喜べないって。

私はただ、彼が幸せになってくれたらいい。今はもう、私の事好きじゃなかったら
中途半端に関わらないで欲しい。
私は忘れたい。
それだけなのに・・・。
それすら叶わないなんて・・・。

何で??

って暗い方向に考えてしまいました。
幸せって何なんでしょうね?

私の思いはわがままなのかなぁ?