意味が分らない!

ちょっと、愚痴ぽくなると思います・・・。

昨日、彼からメールがきました。
携帯ではなくmixi内でやり取りできるメールで。
向こうから一方的に・・・。


「お疲れ様
 明日か明後日くらいにまた携帯止まると思う。
 受信とかはできるから」

 
今日の朝、それを見て私、えっ?!意味が分らない。
って思いました。

まず、新年早々、約束を破り、それどころか、電話をかけたら無言で、勝手に切られ、
私、メールで関わらないで欲しいって送りましたよね??

よく、平気でメール送ってこれるなぁ・・・。しかも、受信できるって私にまた連絡してこいって事?
意味が分らない。
っていうのが私の最初の感想です。

大好きだった彼のこと本当はこんな風に思いたくなかった。
私はただ、好きな人だから、彼が幸せになってくれたらいいな。
そう思ってるだけだったのに。

私の中で、嫌な部分を今も見たくなかった。

お願いだから、私を混乱させないで欲しい。
前に真っ直ぐ進ませて欲しい。
彼に未練はもうないけど、いい思い出にさせて欲しい。


私のこの考えは甘いのかなぁ?