バーゲン

今日は家でゴロゴロするのはやめて、電車に一時間程揺られてバーゲンに行ってきました!

実は、昨日落ち込むことがあって、家でいてたら色々考えちゃうって思ってしまって、
外に出て行きました。
物で心を満たすわけじゃないですよ。
ちゃんと、ボーナスもらった時にバーゲン用のお金を取っておいたのでその金額内でちゃんと
納めました(笑)

ずーっと欲しいなって思ってバーゲンで値段が下がるまで我慢していたワンピースと白のコート
買っちゃいました☆★
もう少し色々欲しかったんですが、いいなって思ったものはサイズが無いんですよね。
私は、身長154cm位なのでスカートとかがMだと長いし大きいし不恰好になってしまうので・・・。

もう少し身長欲しかったなぁ(´_`。)グスン


でも、とりあえず目的のものは買えたので満足です。

早くワンピース着たいなぁー。
いつ着ようかなぁ★☆