ベイク チーズケーキ

イメージ 1

去年の秋に阪神百貨店にできたチーズケーキのお店☆


すごい行列らしくて中々買いたいと思っても行けない(*_*)
一時間とかややこしい娘を連れて並べないし梅田は今でも地理が分かりません..。

主人の仕事が早く終わったらしくて、20分ほど並んで買ってきてくれました。
夜だとまだ列はましなのかな?

本音は、並ぶ暇あるなら他にやることあるだろ(-_-)
てか、そこから電話すればいいのにと思いましたが..。

肝心のお味は、美味しい~。買った日はタルトもサクサク♪だし。
4日間冷蔵庫で保存できるようですが当日食べるのがオススメです☆

お値段もそんなに高くないし行列がなかったらリピしたいかな(*´ω`*)



http://bakecheesetart.com/