2013年

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
新年のご挨拶と、もうひとつ皆さんにご報告があります。
 
実は去年妊娠していることが分かりました
前回の事があり、なかなか皆さんにご報告する事が出来ませんでしたが、
今日、一カ月ぶりに病院に行き順調ということなのでご報告させていただきました。
現在、15w5dでもうすぐ安定期に入ります。
 
11月12月はつわりがひどく正直、どんな生活を送っていたか記憶がありません。
その日を生きることに必死でした(笑)
今も、食べる量を間違えると吐いてしまうこともありますがピークの時よりは今はマシになりました。
 
エコーで元気に動く赤ちゃんを見て毎回泣いてしまいそうになる弱い
私ですがこんな私たち2人を選んでくれた赤ちゃん、大切に大切にしていきたいと思います
 
 
 
 
今年は今までと違った特別な一年になりそうです