お出かけ♪

 
昨日は、幼馴染と2人でランチに行ってきました☆
 
幼稚園から高校まで同じ学校でかれこれ付き合いは20年以上
 
昨日は、大阪は大阪国際マラソンがあって人が多いかなぁって思いながらの
外出でしたが、難波は意外といつも通りでした。でも、ジャージ姿の人がチラホラいたよ。
 
今回は私のリクエストでJR難波駅にあるOCAT
自然食品のカフェgreen careでランチ
 
 
イメージ 1
 
妊娠してからは魚が苦手で家ではほぼ調理していないので、
日替わりランチ(お魚)をチョイス☆
 
 
 
 
隣が八百屋さんだけあって、野菜も美味しい。
野菜直売 Green Cafe
 
 
 
8月以来会っていなかったから、すっかり話しこみお互いの近況報告をして、
調子に乗ってこのあともう一軒、cafeへ☆
 
イメージ 2
 
友達がケーキを注文したので私も調子に乗ってタルトを食べました~☆
(ここのケーキはすごく大きくて、魔法のレストランでも取り上げられたみたい)
ファシーノ
 
 
 
最近は、つわりもほぼなくなり、食べ物が何でも美味しく感じられるようになりました
そして、今まで食べれなかった分、すごい食欲です
 
体重も、最近+1kg増えました。。
そして、おなかもふっくらしてきました。
 
いいことなんだけど、やっぱり何だか複雑・・・。
大きくなってくるお腹を隠したくなるような・・・・。
 
 
 
 
でも、このごろなんだかお腹の中で泡が弾けるような、胃腸が動くような?
今まで感じたことのない感覚?を感じるようになりました
 
これが、胎動なのかな?それともただ胃腸が動いてるだけ?(笑)
 
1週間後の妊婦検診が楽しみです