今年のクリスマス♪

最近、少し体調が悪くて皆さんのところに読み逃げばかりしてすみません
少し、体調も落ち着いてきたのでまた改めて遊びに行かせてもらいます。
 
 
今年のクリスマスは1日早いですが12月23日にランチに行ってきました
本当は24日に行くはずだったのですが、クリスマス寒波でこの冬一番の寒さになるって
ニュースで知って、そんな寒い中出かけるのはちょっと嫌だなぁって事になり一日早めました。
 
結婚する前、旦那が住んでいた駅の近くのお店で付き合っていたころ記念日によく行っていた
お店でランチしてきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前菜のスープがすごく美味しかったよ。
パスタは2種類選べるので、旦那がカルボナーラ、私が鮮魚のトマトソースをチョイス☆
 
デザートもどれも美味しかった
ここのお店のパスタはどれを食べても美味しいし、写真はないんだけどフォカッチャがすごく美味しいの。
 
イタリアーノ アランチャ
 
 
そのあとは、二人でお買い物に出かけるために難波周辺をブラブラしたんだけど、
今年も結局、欲しいものがないー!!
 
今年は私もサプライズでプレゼントは用意しなかったので好きなもの選んでって言ったけど
旦那も特に欲しいものがなかったらしくバーゲンの時に買ってって言ってました。
(うちの旦那、身長が190センチだから服もサイズがなかなかないし、靴も29センチだからいいもの
バーゲンの時にはないと思うんだけどなぁ・・。)
 
 
昨日、24日はやっぱりクリスマスケーキを食べないとクリスマスじゃない
とか旦那が言い出し、ホールの小さいケーキを買いたかったみたいなんだけど
私が胃の調子が悪いので、近くのケーキ屋さんで小さなブッシュドノエルを買ってきてくれました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、私は結局食べきれず半分残しちゃいました
 
 
今年は少し体調が悪かったけど、2人で仲良く過ごせることが出来ました。
 
2012年もあと少し。頑張るぞー