sundemoon チーズケーキ

イメージ 1
 
 
去年、友達に美味しいチーズケーキ屋さんが心斎橋にあると教えてもらって以来
ハマったチーズケーキです。
 
 
最近、食欲がなくあまりご飯が食べたいと思わないんだけど
一週間前位から、ここのチーズケーキが食べたくて
仕事終わりに心斎橋まで出て買ってきました☆
 
 
お店がすごく変わってて、テイクアウトのみ。
チーズケーキの種類もオリジナルチーズケーキとチョコレートチーズケーキ
月替わりのチーズケーキの3種類のみ
 
 
写真のチーズケーキは、12月限定の
カシスショコラチーズケーキ
 
 
本当は旦那が帰ってきてから一緒に食べようと思ってたのですが、
我慢できず、おやつに食べちゃいました
 
オリジナルチーズケーキも買ってきたので、旦那にはオリジナルチーズケーキしか
買ってこなかったよって言ってごまかそう
 
 
 
場所が路地裏の様な所にあって分かりづらいし、お店の看板も大きく出てないですが
チーズケーキ好きにはお勧めのお店です☆★
 
 
sundemoon