赤い実がなりました☆

前回の記事でワイルドストロベリーの花が咲いたと言っていましたが、
あれから一カ月、小さな小さな赤い実がつきました!イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花が咲いてから一か月、懸賞に3回当たりました~☆
金額にするとホント、お小遣い程度のものだけど。
 
あとは、大きな買い物をしました
8月からマンションを少しづつ探していたのですが、なかなかコレという物件に出会えなかったのですが、
最後にって思って行った所で私たちの思っている条件をほぼ満たす物件に出会いました。
 
お洋服を買うように即決はできないけど、両親とも相談しつつこの間、契約をしてきました。
間取りは3LDKと少し狭いですが、家族が増えた時は多分住み替える予定です。
(近隣の中古マンションの物件を見たり中古マンション販売店で情報収集の結果、築15年でもそんなに値段が
落ちてないので大丈夫かなって判断しました)
 
 
お引っ越しは、来年の10月末予定です
新しいお家、今から楽しみです。
 
いいことがあったのは、ワイルドストロベリーのおかげかな♪
これからも幸せ運んできて欲しいな