幸せくるかな?

一週間ほど前、
数年前から育てている植物、ワイルドストロベリーの花が咲きました☆
 
数年前、偶然テレビでこの花を育てると幸せにみんななっているという特集を見て、
その時彼氏がいなかった私は、単純なのでコレだ
と思い育て始めました。
 
 
育て始めた頃は特にいいことはなかったのですが、
今の旦那と出会った頃に突然花が咲き、結婚が決まる少し前に赤い実がなったんです。
 
そこから結婚して引っ越しても、一生懸命育てていたのですが
去年は花が咲かずもう花咲いてくれないかなぁ・・・・。
 
って思ってたのですが、今年は3つ小さな可愛い白い花が咲きました。
(写真、今日撮ろうと思ったのですが花が枯れてしまった
 
旦那はイマイチ信用していませんが、
私はきっと何かいいことがあると信じています
 
だって私以外にも、同じような体験をした人いっぱいいるので・・・。