考える。

メールを彼に送ってから、いっぱい自分なりに考えました。

何で、返事こないんだろう?
私のこと、本当に好きなの?
こんな状態で私は幸せなの?
そして、私は今、本当に彼のことが好きなのかな?

昨日までは、一人になると彼との楽しかった事を思い出して泣きながら電車乗ったり、
常に彼のいいことばっかりを思い出してどこでも泣いていました。

でも、ある人に「若いんだから、彼以外に会う人は絶対いるし、時間の無駄だよ。もったいない」
って言われて、「確かに、こうやって微妙な関係で苦しんで悩んでる時間は勿体無いのかもしれない」

彼だけを考え続けるのってどうなのかな?
て思いも出てきました。

ただ、彼を好きになって、私の世界が変わった。
前は、会社と家の往復だけで、正直メイクも、服も手抜きだっし、毎日充実してるって
感じはしなかった。
彼と会って、もっと綺麗になりたいって思ったり、彼に会う日服を考えるのもすごく楽しかった。
毎日が本当に充実してた。

それに、周りの人に優しくなれたし、周りの優しさを感じれるようになった。
周りの人に、「Kae優しくなったね。雰囲気が変わった」
って言って貰える様になった。

そうやって考えると、今の恋も無駄じゃなかったのかな。
自分にプラスになれたのかな?
って思ってる。

こんなこと思い出したって事は、彼のこと過去形になりつつあるのかなぁ?
今はまだ、自分の答えを見つけれていないけど、今年が終わるまでに答えがだせたらいいなぁ。
っていうか、出す!