気分転換☆

今日は、朝から私の住んでいる所では雪が降っていました。
やっと、12月って感じがしますね。
寒いのは嫌いだけど、寒くないと冬ってかんじがしないですし。

そして、予定が全く無かったので、車で1人ぶらぶら地元をまわっていました。
化粧水が無かったので買い行き、ポイントセールとの事で、余計なものも買ってしまいました(>_<)
でも、いつか買おうって思ってたものだからヨシとしよう。
うんうん。
自己投資+.(・∀・)゜
ボーナスももうすぐ出ることだし。



その後、おばあちゃんのお見舞いに行きました。
本当は入院は1ヶ月の予定だったんだけど、ちょっと延びてしまっていて(>_<)
でも、今年中には絶対退院出来るそうなので一安心☆

おばあちゃんと、何気ない話をして癒され、やっぱり家族って大切よね。
って改めて感じました。


実は、明日は占いで12月7日は彼と私にとって危機的な状況。
多分別れるってことかな?
何かが起こるかも。
って言われた日です。
占いを信じすぎって思うかもしれませんが少し怖いです。

でも、今日気分転換をしてちょっと、心に余裕が出てきて自分の事冷静になって見れるようになったので、少し位のことでは驚かないはずです。