12月7日

今日は、占いで関係が終わるって言われた日です。
今のところ何も起こっていません。

でも、私の中で、区切りをつけようって思い始めています。
メールしても、返事は来ないし、もう少しだけ、ある程度待って返事が来なかったら
当たり前のことだけど、終わりかなって思っています。

決して、彼のことが嫌いになったわけでもないし、今でも大好きですが、
諦めるって事も必要だと思います。


今までの彼からのメールを見て泣いてしまい、HYの366日が流れるたびに状況が似てて泣いてしまい
まだ、未練たっぷりですが、人の気持ちが変わるのは仕方ないことなんですよね。
そう、自分に言い聞かせています。


ただ、こんな連絡もなく終わるなんて嫌だし、彼との時間は本当に楽しかったし、
出会えて本当によかったと思ってるので、
私の決めた期限がきたら、迷惑かもしれませんが、
最後に「ありがとう」ってメール入れようと思います。

本当に、このブログの人たちや、周りの人には迷惑掛けて、心配かけて
すみませんでした。
弱い、私なりに考えた答えです。