占い

今日は、地元の友達とランチして、地元で当たると有名な占い師さんのところに行って来ました。
占う内容はもちろん、「彼」のこと。

まず、姓名を書いて、名前の画数とかで、お互いの兄弟の構成を当てられました。
そして、「惹かれあうものがあって、まあまあ相性はいいよ。でも周りの友達は反対してるでしょ?
親は何も言わないけど・・・。」
当たってます・・・。友達はやめたほうがいいって心配してます(>_<)

そして、タロット占い・・・。
カードを引いた時に占い師さんが「やっぱりなぁ」
と一言。

結果は、悲しみのカードと別れのカード(別れのような忘れちゃいましたが)がでて今、
「連絡が来なくて不安でしょ?上手くいかなくて、この恋は悲しい恋になるよ・・。」
って言われました。

当たってます。
そして、今私が思ってることは「物足りない」って言うカードが出ました。
当たってます。今連絡が全く無く、不安、不満は常にあるので・・。
当たりすぎて怖い。

「この恋がだめになったら、次に私好きな人できますか?付き合えますか?」
って聞いたら、私たちの星は、くっついたり離れたりを繰り返すそうです。
(そんな、中途半端な関係は嫌なんですが・・・。)


そして、とどめの一言が、「彼に、女の人、彼女とかいるの?不安なことあるでしょ?」
って聞かれたので、たまに不安なことがあったので「何か他に居るの?って思うことがあります。
彼は浮気とかするタイプじゃないですよね?」
って聞いたら、「浮気するタイプだねぇ」って一言。
落ち込みました。


しかも、12月7日位に何かが起こりますと言われ・・。実は、10日に会ってちゃんと話したい。
私の不安なこととか、話し合いたいって一方的に思っていました。(これも当たってて怖い・・。)
そして、6月には別れるよ。
って一言。
でも、またどちらとも無くよりを戻す。って言われました。

占いが全てじゃないけど、ここまで当てられたら信じてしまいそう。
占い師さんは、「本当に運命の人ならまた別れてもちゃんと会える。繋がってる。

自分から積極的に動きなさい。こういう辛い恋愛も一度は人生でだれでもあるはず。
来年から運気がよくなるから、来年から5年間は結婚運が上がってくるから。」
って言ってくれました。

確かに、今の状況は中途半端で、連絡もまともに彼から来ない。こんな不安定な状況は嫌。
私だって幸せになりたい。幸せって待ってるだけじゃダメだと思うし、正直、恋愛経験が豊富じゃないし、この恋に傷ついたら一生まともに恋愛できないんじゃないかって思うけど、
彼を好きって気持ちだけは今は変わらないから、勇気を出して動いてみよう。

何か、重たい内容になってしまってスミマセン。゚゚(/д<*)゚。