考え事。

今日、やっと京都に行って来ました!
朝、6時半起きです・・。

やっぱり、紅葉の時期なので、京阪電車の人が凄い!!
嵐山は人がいっぱいで、紅葉をゆっくり見れなかったかも(>_<)

で、今日の目的は「鈴虫寺
願い事をかなえてくれるという噂の・・・。
私たちは、10時過ぎ位にお寺に入れたのでそんなに待ち時間は無かったのですが、帰りには凄い行列。
3時間待ちのときもあるみたいです。

お寺の住職さんのお話を聞いたんですが、
「自分の幸せだけを願うのではなく、周りの人の幸せも願ってください。」
「やっぱり、常に前向きで居ること、笑顔で居ること、つまらない顔をしてると自分で縁を逃してしまいますよ。」

との言葉が心に残りました。

確かに、私最近、好きな人から連絡が来なくて、
自分のことばっかり気に取られて、周りを見る余裕なんて無かった。
それに、好きな人がどうして連絡くれないの?
って不満だらけで、毎日がつまらなくて、楽しくなかった。きっとつまらない顔をしてたんらろうなぁ。

そして、住職さんが言っていた「自分にふさわしい人とつきあうことが大切」
て言葉が凄く心の中に残っています。

友達の言っていた通り、不安ばっかりで安定しない人が私にふさわしい人なのかなぁ。
それでも私は彼のことが今好きなのは何でだろう?
ってちょっと自分を見つめなおそうと思ってきました。


ホント、25歳て微妙な年齢だよね。
難しい。
幸せ早く、私のところにきてほしいなぁ・・。