揺れる気持ち

彼から連絡が全くなく、不安で不安で仕方なくて、
お昼は仕事をしてるから気がまぎれるけど、夜は鳴らない携帯を気にして、朝はもしかしたら寝てる間にメールが入ってるかも!
って思って携帯見て落胆して、最近この繰り返しです。

今日、思い切って夜電話してみようかな?って思うけど出てくれないかもって言う、
不安が大きくて、行動に移せていません。
周りの人は、深く考えすぎもっとシンプルに動いたら?
って言われるけど、今の私にはプラス思考には考えれない・゚・(*ノД`*)・゚・

ダメだなぁ。。

周りの人に相談すればするほど分からなくなる。
年上の人は、連絡が来ない時点で私なら切る。時間の無駄やし、次探す。
それでも好きなら、会社まで押しかけたら?って言う人。
同世代の友達は、私を心配して、遊ばれてるんじゃない?不安にさせる人は辞めておきなよ。
って言う人。
一時間以上もかけて会いにきたりを3ヶ月もするって事は好意はあるでしょ。
って言う男の子の意見。

どれも、そうかなぁって思って、迷って。

私は、今でも好きだって気持ちはかわらない。
でも、それを伝えたくても伝えられない。

会社まで会いに行く勇気はさすがにないです。
ひさしぶりの恋がこんなに辛いとは思わなかった・・・。