メール

先週から、彼の行動に不安を感じ、占いでも悲しい恋の終わり、12月に関係が終わると言われ
心の中がもやもやでいっぱいで・・・。

彼に会って直接、顔を見て話そうと思い、彼に、
「会いたいので、金曜か来週の水曜あいてる?
 無理なら、他の日でもいいので都合のいい日教えて?」
ってメールを昨日入れてみました。

が、メールの返信なし。mixiの方はログインしてるから私のメールは絶対見てるはずなのに。
どうして、返事くれないんだろう・・・。

しつこく、今日も電話するのはなぁ。
彼の返事を待つしかないのかなぁ・・。

周りの人には、深く考えすぎ、彼も仕事終わって一時間以上かけてKaeのところ着てくれたりするんでしょ?
もっと、気楽に考えたら?
って言われたけど、やっぱり連絡が来ないって不安だよ。
しかも、何か彼の行動が全然みえない。
分からない・・・。

会って、きちんと話し合いたいよ。