☆生後20日☆

今日で、生後20日なります

あんなに痛くて辛い陣痛の痛みはもうすっかり忘れてしまい、遠い昔の話の様に感じます。


ここ最近のbabyちゃんの変化ですが、
夜10時位から2時頃までぐずります(>.<)

夜の授乳時間に母乳をあげて大人しくなって布団に寝かすと泣きわめくようになり、母乳をあげたばっかりでも手足をバタバタさせ、口をパクパクさせ、泣きぶ。
の繰り返しです

正直、最初の二日間はイライラしてこれからずっとこんな状態が続くと思うと育てられないかもって思いました。

親も普段仕事をしてるし泣き声で起こしたら申し訳ない思いと約一時間ごとに授乳していいのかと言う不安と..。


母が別に泣いても気にしないと言ってくれた事と他のブロ友さんも同じ様な状況であることを知り、私だけじゃないって分かって少し楽になりました。



実家で過ごす時間もあと少しです。
来週の日曜に大阪に帰ります。

8月2日に健診なので、1日に両親が有休で大阪に送っていこうか?
って言ってくれましたが、母方の祖母が入院しててこれから何が起こるかわからないので私のために有休使うより、祖母のために使って欲しいので少し早めに戻る事に決めました。

大阪での生活は、旦那の帰りが遅いので今まで親に頼ってた事も自分一人でしないとダメなので不安はかなりあります

とりあえず、ストレス貯めずにイラ
イラして旦那と喧嘩しないようにしなきゃなぁ