知らなかった(*_*)

出産するとなかなか買い物が出来ないから、
化粧品とか旦那に頼みにくい物は買い貯めした方がいいよー。


って、先輩ママに聞いたので妊娠中に調度セールもしてたので買い込んだ基礎化粧品★

当分大丈夫って思ってたら、、、




私が入院中に自主回収してたらしい(。>д<)
昨日、妹に言われるまで知らなかった。。
使用し続けると、肌がまだらに美白される?らしい。

この化粧品、私もう5年位使ってるんですけど
大丈夫なのかなぁ。。

大阪帰ったら、返品手配して新しい化粧品買わなきゃ
自分にあった新しい基礎化粧品ちゃんとカウンセリングとかして選びたいけど無理そうだなぁ。。


入院前に回収してほしかったなぁ。。


独り言なのでコメ欄は閉じます