久しぶり

久しぶりのブログです。。


前回から夏休みが始まり、二学期が始まり。
それなりに忙しくしてます。


子どものことも書きたいですが、私の事。
仕事の事。

以前、仕事がないと書きましたがあれから益々暇になり…。
転職活動始めました。


会社行って仕事がないって人によったら楽でいいじゃん。座っててお金貰えてって言いますが、6時間パソコンの前で何もしないで座ってられますか?
この前、出社したら仕事がなくて絶望的な気持ちになりました。

原因はコロナの影響とペーパーレス化と一緒に仕事している営業さんが仕事を自分でしてしまう事…。
私、いる意味ないじゃん。。

てなって色々モヤモヤして、落ち込みました。
とりあえず再来週、派遣の面接行ってきます!