アラサーとアラフォー

私の周りの友達、結婚式は身内で、海外で、写真だけ…みたいな人が多く5年ぶり位に結婚式に招待してもらいました。


再来週、結婚式だということでクローゼットから出して着てみたら29歳の時に購入したワンピースが似合わない…透けてるのが気になる…丈も気になる。

何より首もとの可愛いデザインが痛々しい…
サイズは合ってるのに…

今から買う?!とも思いましたが、真っ黒なシンプルなワンピースがあり、それにしようと思います。
20代前半で買った時、シンプルすぎた。なんて思ったけど逆にそれでよかった…と今は思います。

また結婚する友達がいれば買ってもいいけどないな。。
と思って…
ケチってしまいました(^^;

35歳になって服装がよく分からなくなりました。