カラー

今日は、今までプリン頭だったので
カラーをしてもらいに、美容室に行ってきました☆

本当はもう、地毛でまっくろにこのまましようかなって思ってたんだけど、
今気持ちが暗いので髪の毛位は明るくしようと思って伸びた分ちゃんと色を合わせて明るく
してきました。

でも、美容師さんとの話題はやっぱりクリスマスの話★

その質問の答えは軽く流して、逆に、皆さんどうやって、
出会うんですか?(笑)

って聞きました。やっぱり、コンパや友達の紹介って言ってましたけど、
私、どっちも無いんですよね(>_<)自然な出会いが理想です。

そうやって話ししているうちに時間が経っていい気分転換になりました。
今までは、彼の事を気になってずーっと休みの日とかは考えてたけど、
これからはどうやって過ごそうかなぁ・・・。
これが悩みの種です。

上手に時間を使っていけたらいいんですが・・・。