忘年会

今日は、会社の忘年会です。
と言っても私の所属する営業部署だけなので40人位の参加者なので
そんなに、大きくはないんですが・・・。


うちの会社みんな酒豪なんです。
一人でどれだけ飲むんだって言う位飲むんです。
カクテルはジュースだって言ってるし、ビールはひとりでピッチャー空ける人が普通だし、
見てるだけで酔ってきます。

私はおとなしく影でオレンジジュースの予定です★
体調が悪いということで。

付き合い程度にしておかないと、まだあと2日仕事しないといけないし、
明日も忘年会と言う名前のお客さんとの接待です。

12月は接待が多いからねぇ。
私は営業じゃなくて営業さんをサポートする営業事務なんでまだ、マシなんですが
営業さんたちは毎日大変そうです。