女の子の誓い

昨日、忘年会の終わりに、同期の女の子達3人で
お酒も入ってたせいか(私は飲んでいませんが)
2009年は、私たちは絶対に幸せになる!!

って誓いました(笑)

一緒に誓った一人のコは10ヶ月も彼が忘れられないみたい、
もう一人のコはなかなか好きな人が見つけられない、私は、彼のこと期限がきたら
諦めようと思ってて、でもまだ好きで。
似たもの同士です。


みんなが、どうか幸せになれますように☆
そして、私も新しく変われますように。

昨日の夜は3人で腕を組んで、クリスマスなんかどうでもいいねん!
って言いながら、心斎橋を歩いていました(笑)
楽しかったからいいかな♪

周りから見たら痛い子かもしれないけど・・・。