ほしいもの!

この前、子育て施設に行ったら
くるみボタンでカンバッチを作らせて貰いました。



そこからくるみボタンに興味を持ち
100均に行きくるみボタンとフェルトを買い家でも作ってみました(*^^*)

イメージ 1

余ったフェルトでヘアゴムも作りました

イメージ 2

これつけて、来週末のお遊戯会でようかな。

作るのはとっても楽しいんですが
私、めちゃくちゃ不器用(-""-;)
手先の器用な方が羨ましい。

見本通りにしか作れないから発想力が欲しい。

あとは、ミシンも欲しいかな。

弟のプレ幼稚園のためのもの。
買い揃えてもいいんだけど姉は母に作って貰ったし…。
でも、母も忙しいし今度は私が作ろうかな。って思って。
でもミシンがないんだよね。
母が使ってるのは30年ものらしく動くか微妙と言われ買おうか悩み中。
ミシン、あったら使うのかなぁ…。