まさか。。。

旦那が水疱瘡になりました・・・。


火曜から症状があったのに病院行く時間がなくて放置してたらしい。

そんなこと知らない私たち。旦那とは朝くらいしか平日は接触ないけど一緒に普段通りに過ごしてました。
娘は予防接種してるので大丈夫だと思いますが、問題は息子と私。
息子は15日に一回目の予防接種をしてます。
私はかかったことがないらしい・・・。

しかも、今朝病院に行く前にお腹をめくってぶつぶつ見せてきたし。
最悪。

診断前だったけどそんなことするなよ。
とイライラしてしまいました。

水疱瘡って飛沫観戦だし、感染力強いから心配・・・。

昨日の夜中、まだ水疱瘡とはしらなかったのですが息子がちょっと体温が高く夜泣きしてたし。
今朝は元気ですが。でもご機嫌はいまいちよくない。
私も今朝から花粉症なのか風邪なのかだるい。

もしかして移った?とおびえてます。
一応今は実家に避難する途中です。

4月には入園式あるし移ってたらどうしよう・・・。
前も同じようなことあったなぁ。
なんか症状でてたら報告してよ。

ってイライラしてしまいました。
どれくらいせっしょくしてなかったら大丈夫なんだろう・・・。
旦那も病院で何も聞いてこなかったみたいだし。。

はぁー。