やってしまった(-""-;)

特に何もないはずなのに忙しい…。


2日前、寝てる息子をベットに置いて掃除機かけてたら息子が50cm位の高さのベットから落ちてしまいました…。

頭から落ちて、すぐ泣いてその後バタバタ動いたので病院には行かず様子見してます。
本当にごめんね。落ちた時、心臓止まるかと思った。

そして私も、娘にイライラして歯ぎしりしてたらジャリって音…。前歯が少し欠けました…。

明日、歯医者に行きます(>_<)
ちなみに明日は娘はみかん狩り遠足。
お弁当はおにぎり弁当って指定でした。
楽だけど、この暑さだし炊き込みご飯にしようと思ってたけど傷みそうなので変更。

雨女だけど天気は晴れ。
よかった。

そして、やっと七五三の写真予約しました。かなり出遅れたので、12日しか空いてませんでした。
私のお下がりの着物を着るので一日で全部済ませるスケジュールです。
前撮りしちゃうと着付け二回になるので節約。

あとは、体調崩さないようにして天候がいいことを願うばかりです。