7ヶ月と独り言f(^_^)

10日に7ヶ月になりましたー。
早いよー。もっとゆっくりでいいのに。

当日は運動会で写真が撮れなかったので翌日になっちゃいました(^^;

7ヶ月前からズリズリし始め、お姉さんのおもちゃ触って怒られてます。
離乳食は相変わらず食べません。

二回食、いつからしようかなー。
食材も種類中々増えない。

いつの間にか寝返り返りも出来てて…。
二人目は目を離してる事が多くてごめんって感じデス。

昨日、やっとBCGに行けて可愛いプニプニの腕に判子ついちゃうんだなーってちょっと悲しいです。。


昨日、BCGの予約のために一時間半待ちしたので肩がパンパンで疲れてしまい頭痛がひどくなり今朝は念願の整骨院に行きましたー。
楽になった(*^^*)
受付の方や患者さんまで息子を抱っこしてあやしてくれて助かりました!

リフレッシュできたし夕飯頑張って作らないと!