5ヶ月☆

イメージ 1


今日で5ヶ月です。
昨日、寝返り成功(≧▽≦)
体重は、服込みで適当に計ったら9キロ。
一歳までエルゴの前抱き使えるのか?!
と不安になってます。
最近は、キーキー言う?なく?ようになりました。
娘はキーキー言わなかったのでちょっと新鮮。

おもちゃが手から離れて取れないと泣いたり機嫌よく遊んでたおもちゃをお姉ちゃんに取られたら泣くようになりました。悔しいのかな?

5ヶ月だと離乳食スタートできますが、
暑いし、夏だし、娘も6ヶ月からだったし、と色々理由を付けて来月からスタートの予定。
フライングでマグだけ買いました。
三人目はないから、可愛いのを。
私の趣味です。(笑)

最後だけど次はないならと食器も可愛くて私の趣味で選ぶ予定です。