絵本☆

ヤフーなのか、スマホが悪いのかリコメやコメントを入力してもエラーになっててて皆さんのところには訪問のみになってしまっててごめんなさい(;_;)

実家に帰る度に祖母は子どもに服買ってあげてとお小遣いをくれます。
お盆にも、何か…。と言ってくれようとしたのですが、先月貰ったばかりなのでさすがに。。と思い断りました。

でも、お菓子買ってあげて。と少しだけお小遣いを今回もくれました。
そのお金は祖母が畑で作っている野菜を市場に出荷してもらったお金なのでお菓子を買うのもなぁ。と思い、形の残る絵本を買うことにしました!

イメージ 1


この絵本、子どもの頃大好きでした。
思いでの絵本☆

大切に読んであげようと思います。