クリスマスと福袋

記録として。

去年なにあげた?って今年はなったので。。

姉はすみっコぐらしのぬいぐるみの家。
それだと安くて可哀想とか旦那が言い出し、
追加ですみっコぐらしの日本旅行ゲーム。

弟は、スイッチのソフト、ポケモンソード。
去年はクリームパンダちゃんがいいって言ってたのに…。

私の妹からは、すみっコぐらしの時計と恐竜図鑑とお菓子、文具など。


さて、タイトルの福袋はミスド
何年かぶりに買いました❗
ドコモポイントが今月末までのものがありそれで買いました。本当は千円のでよかったのですが、売り切れで二千円のものに。

ポケモンで喜んでる子ども達ですが、私はマスキングテープもポーチもバッグも使わないような気が。
エコバッグとか欲しかったなぁ。

まぁ、ポイントで買えたしいいっかなぁ。