悩み。。

娘の発達のこと。
ずーっと、実は不安でした。
色の識別かイマイチなこと。
理解力がイマイチなこと。
運動能力が低いこと。

3歳検診の案内がこの間来て、その中の視力検査なんですが今日、何度教えても理解できないんです。
私の教え方が悪いのかなぁ。

何度説明しても理解出来なくて私はイライラ、娘を感情任せに怒ってしまい娘は泣くし…。

さっき、旦那が帰って来たから視力検査や運動の事を話してみたけど笑って練習したらいいじゃん。
で終わり。

練習してもできてないから相談してて娘の事が不安だから話してるんでしょ。。

なんで、この人は真剣に悩んでることに向かいあってくれないんだ。
私ばっかりで。

って思ったら腹立たしいのと誰に相談したらいいのか分からなくなってきて泣けてきた(>_<)

昨日、幼稚園にいく用事があって担任の先生に色の識別が。。って相談してみたら特に問題なく普通で遅れてるって感じたことないって言ってくれたけど、週1回だけだし。。
信じていいのか分からない。

私の考えすぎ?分かんない。

でも、育児って二人でするものじゃないの?
ちょっと疲れちゃいました。