初めての運動会

本当は昨日が運動会でしたが、
雨女の力は素晴らしく順延になり今日になりました。

私は2日続けてお弁当のために五時前起き…。
眠い。

入場行進、ディズニー体操、ダンス、盆踊り、徒競走に出場。

予想通り娘は会場についた時から顔が強ばりダンスなどは立ってるだけ。。
徒競走は一番最後でしたが、泣かずに走りきれました◎

写真係の旦那は、自分の娘を見つけられませんでした。
出てない
とか言い出すし。そんな訳ないだろ(-""-;)
一番前にいるし。

お陰でビデオ、写真ありません。
私が撮ったビデオが唯一。
夫婦喧嘩勃発するところでした。

来年は身軽なはずだから私が全部とるって決めました…。
あー、お昼寝したいー!