離乳食②

相変わらず、進みが悪いです。

離乳食講座行きたいんだけど予定が合わなくて中々いけないから、量もどんな感じか分からず進めてます。

今まであげたのが、
人参、かぼちゃ、さつまいも、小松菜
たんぱく質
タイ、そして今日はじめてお豆腐あげてみました。
アレルギー出たらどうしよう?!
て、不安でしたがまずは小さじ1は大丈夫でした。

ちなみに、おデブさんなのでバンボに入らなくてちょっと早いけど7ヶ月から座れる椅子でこの間からあげてますが、初日は景色が変わったからかニコニコでしたが今は10分もすれば泣くしお食事エプロンは外して振り回すし…。

離乳食、私の方が嫌になってきてます(^^;

とりあえず、運動会が終ってから二回食かな。時間も何時にしよう。。
二人目なのにすっかり忘れてます…。