お買い物

10月から幼稚園が無償化になるにあたってマイナンバーが必要らしいのですが、
旦那が管理していたのに通知の封筒を紛失したらしく、今日は仕事が休みなので区役所まで行って来ました。

私の住んでる場所は区役所まで遠くて行くのをためらってしまう…。

遠くまできたついでにバースデーで買い物しました。服も安くなってたけど今130cmを着ている娘、110cmを着てる息子。サイズが大きくなると可愛いものがなかった(;´д`)

でも小皿が欲しかったのでミッキーの小皿。
レジ近くで賞味期限間近のゼリー。賞味期限まだ1ヶ月以上あったし、普段キャラクターのゼリーは値段の割にはあまり個数入ってないので買ってなかったのですが前に欲しがってたので購入☆

f:id:strawberry_leaf221:20190904113027j:plain