運命の人☆

昨日、友達からメールがありまして、
内容は、彼氏に振られてしまった・・・。
との事。

そのコは、元彼さんを運命の人だ!
って言い続けてたのでかなりへこんでいる様子・・・。

運命の人って何を基準に運命の人なんでしょうね。
ずいぶん前の話ですが、中学の時の数学の先生が、奥さんに初めて会った瞬間に
この人と結婚する!

って直感で思ったそうです☆
そして、見事?!結婚して40歳になってもラブラブでした。

単純な私は好きな人が出来るたびにこの人と結婚するのかなぁ・・。
うーん、ちがうなぁ・・。
って勝手に妄想していました(笑)

みなさんは、運命の人見つけましたか?


私は今日も運命の人を探しています☆★