昨日のコト

昨日は女の子5人で、仕事終わりにご飯に行って来ました!

メンバーは29歳の派遣のお姉さん、私、後輩、(同い年のコが2人)、社員の先輩(1コ下)
っていう29歳~24歳までの年齢の近い人たちで集まりました!

初めてご飯に行くメンバーだったので最初はドキドキだったけど、
喋って、ご飯を食べて、いっぱい話して、あっという間に時間は過ぎていきました。

やっぱり、話題は恋バナですね~。
彼氏のコト、結婚のこといろいろ語りました( ̄ー ̄)

あまりにも楽しかったので次回、近いうちに第二回ご飯会しようね~★
って話にもなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こうやって、いい友達と楽しく時間を過ごせる事って本当に大切だなぁって思います。
恋することも大切だけど、友達との時間も大切にして、
いっぱい笑って過ごせたらいいなぁ。