行って来ます。

あと、30分で出発です。
といっても、地元の電車に乗る時間ですが・・・。
大阪駅まで約一時間、そこから城之崎まで約3時間。
今日は電車で過ごす時間が多いなぁ(=_=)

こんなに長時間電車に乗るのは、中学生の時の修学旅行以来かも(笑)

旅行って行くまでも楽しいんですよね☆彡
計画したり、準備したり。
でも、私荷造りが下手なんです。
最初は鞄の中物が無くていい感じ☆なのに、なぜか、旅行に行く前には2倍ぐらいに荷物が増えてます。
ナゼなんでしょう?
そして、必ず私の友達は荷物が少ないんです。
めっちゃ身軽!!
何入れてるの?
って思います。

荷造りの仕方教えてほしいです。

天気は気になりますが、楽しんできます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その前に、チケット確認しないと。