ホタル

今日、両親が家に遊びに来ました。
お土産のひとつが、ホタルでした。

私の実家は田舎なのでホタルが飛んでるんです。
娘は、初めてのホタルでした☆
十代は田舎が嫌いで(自然ばっかりでオシャレなお店もなくは早く出ていきたかったけど、自然と触れあえる田舎も悪くないなーと思うようになりました。

黄色い温かい光に癒されました。


約1ヶ月ぶりに両親にあいましたか息子が大きくなってると驚いてました。
そして、母が抱っこすると大泣き。
人見知りの時期かな?

さっき、ホタルを見てから娘が突然
一人で頑張れるからね。
幼稚園で滑り台いっぱいするからね。

って言い出し、泣きそうになりました。
娘なりにがんばってるんだね。。